【まじかよ】ハチミツの正体が判明し大パニックになっている模様・・・うわぁああ・・・

 

マジ⁉嘘だろ・・・?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

みなさんもよく知る

 

甘くて美味しいハチミツ

 

honey-golden_comp[1]

 

今回このハチミツについて

 

驚くべき事実が判明したのだ・・・

 


4ef60e283751eb2da3b43a7ad6f6fc9e[1]

 

ミツバチが花から蜜を集めているのは

 

有名なお話ですが

 

では、どうやってハチミツを作っているのか

 

気になりますよね?(゚Д゚)ノ

 

それがコチラ↓↓↓

 

9a5978a1[1]



 

えぇえ!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

巣に帰ったミツバチは

 

ハチミツを吐き出し、巣に蓄積する。

 

2012061319244764e[1]

 

ハチミツって・・・

 

『ハチのゲロ』だったの!???(´゚д゚`)

 

538b0ee4[1]

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『つまり、俺たちは鳥の
ヒナみたいなもんかwww』

『んじゃ、俺らも「ヒトミツ」発売すれば
売れるよなw』

『広瀬すずさんの口から吐かれた
ハチミツください』

『美味しいからいいじゃん!!』

 



 

うわぁ・・・
なんだよ、その衝撃的事実・・・
ワイらはゲロ食べてたんかお?
imgres

 

 

じゃあさ、聞くけど・・・
こんなハチだったら?
images

 

 

5429ef56[1]

 

 

迷わず食べるお!!!!!!!
ddaf805b

 

 

えぇえ・・・・
20160127002711

出典元:http://itaishinja.com/archives/4773905.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL