【マジかよ】衝撃的なジーンズが流行!?もはやギャグではないかと話題になっているらしい・・・

 

愛用している人も多いジーンズ・・・

 

 

履きやすいし、組み合わせ方も色々できて

 

オシャレにも万能なものだよね(‘ω’)

 

imgres

 

このジーンズの一つに、

 

ダメージジーンズというものが

 

あるのは知ってると思うんだけど・・・

 

imgres


 

こんな風に、所々わざと破いたような形の物(*・ω・)

 

このダメージジーンズに、

 

とんでもなく衝撃的なものがあらわれ、

 

しかも流行っているんだとか・・・(; ̄Д ̄)

 

現在Twitterでは「ミサワ」じゃないか!

 

そんな声も上がっているらしい・・・

 

その衝撃的なものがコチラ!

 



C9KpgIHUIAAOKbW

 

これでもかというほど大きく破いている(((( ;゚д゚)))

 

履くのが難しそうな感じ・・・

 

こちら、「超穴あきジーンズ」として

 

この春に流行りだしたものなんだとか・・・

 

C9KpgIKUMAAw_pW

 

これもまたすごい破り方を・・・(゚д゚;)

 

この凄い超穴あきジーンズが、

 

Twitterでは

 

このミサワにしか見えないと話題らしい・・・

 

C9KpgIHV0AI1au4

 

左上と、上の中央あたりは思いのほか近いかも・・・(;^ω^)

 

ネットやTwitterでは賛否両論になっているとか・・・

 

 

 



 

 

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『てゆーかもうこれショーパンじゃん…。。』
『なんかタイツとか履くんかな?
そしたらショートパンツ履いたらええやんってw』
『個性的って言うけど、
流行ってる時点で個性的ではない…!!』
『超穴あきジーンズとかいうのが流行りなら、
それに合わせて超穴あきTシャツとかも流行らせて
お〇ぱいチラ見させてくださいおねがいします』
『穴あきジーンズじゃなくてこれ虫喰いジーンズだろ』

 

 

 

 

 

こ、これはなんとも・・・
ジーンズである必要はないんじゃないかお・・・?
imgres

 

 

もうショーパンじゃないかって意見もあるしな・・・
残っている部分にこだわりがあるのか?
04ee80e6






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL