【朗報】UFOキャッチャーで『1万5000個もぬいぐるみをゲットした達人』が3つのポイントを公開wwww

 

これで、沢山とれるかも!(^ω^)

 

 

中国に住む1年で1万5000個もの

 

ぬいぐるみをゲットしてしまう達人

 

14e4668f[1]

 

チェン・ジトンさんがUFOキャッチャーのコツを

 

伝授してくれるみたいだぞ!!(゚Д゚)ノ

 


maxresdefault[1]

 

そのコツがコチラ↓↓↓

 

 

 



 

 

1492041918530

 

達人いわく、UFOキャッチャーには

 

テクニックでとれるものと

 

技術じゃ無理な2つのタイプがあるとのこと。

 

1492041959795

 

そして、自分のテクニックでとれるマシンは

 

3つの要素をモノにすればとれる

 

1492042369202



 

・1つ目、ぬいぐるみを掴む
UFOキャッチャーの爪部分の締まり具合

 

・2つ目、部分の回転する角度

 

・3つ目、ぬいぐるみの積み重なり具合

 

1492042296163

 

これさえ出来るようになれば

 

アナタも欲しい景品が簡単にゲットできるかも!

 

smile[1]

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『売れ残りのサービス台でやれば
そりゃ取れるだろ』

『オタ向けのUFOキャッチャーは
ガチで稼ぎに来てるからまず無理』

『中古ショップに並んでる奴を買った方が早い』

『このテクどのくらい使えるのだろうか?』

 

 

 

yaruo_kita-

 

 

これでワイもフィギュアとりまくれるお
20160130093131294

 

 

ほう、それで・・・
どんなやつが欲しいんだ・・・?
20160127002711

 

 

ヌフフ。
そ、それは内緒だおwwwww
imgres
やっぱり、そっち系か!

出典元:http://jin115.com/archives/52173045.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL