【衝撃】Googleが出した「AutoDraw」が凄いと話題に!下手な絵でも理想の絵に変換してくれるらしいぞ!

 

Googleがまた新たに凄い物を開発したらしい・・・

 

 

その名も「AutoDraw」!

 

imgres

 

こちら、なんと描いた絵を元に、

 

理想の絵を予測して表示してくれるものなんだとか!!

 

例えば・・・

 

 


 

このように、その元の絵から予測して、

 

「おまえが描きたかったのこれやろ?」

 

と言わんばかりに、

 

新たな絵を提示してくれるみたい!

 

他にも・・・

 

 



こんなものや

 

 

こんな見事な猫まで!!

 

しかしそこはやはり機械、

 

元がいくらうまくても、

 

予測範囲に設定されたものしか表示できないらしく・・・

 

 

別のものが出たり・・・



 

 

まったく関係ない物が表示されたりも(´・ω・`)

 

この「AutoDraw」、PCはもちろん

 

スマホでも使用することができるので、

 

もし気になる人がいれば試してみてはどうだろう?(*´∇`*)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『エ〇チな絵はダメでした』
『素直に凄いとは思うけど、
猫がスカンクに見えるのは私だけですか?』
『へたうまが売りの人には使えない?』
『流石に限界はあるみたいね・・・』
『これは素晴らしい・・・
絵が苦手な人でもこれなら・・・?』
『アップデートに期待が高まる』

 

 

遊んでみたい方はこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓ ↓

「AutoDraw」

 

 

こ、こいつはすごいお!
これなら絵心のないやる夫でも
どうにかなりそうだお!
images

 

 

これはまた凄い物を開発したな・・・
まだまだ甘い所はあるみたいだが、
今後が楽しみだな
images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL