【マジかよ】男が女子から聞くと「あざとい」と思う手料理が判明!その上位5つがコチラ・・・

 

得意な手料理は?

 

 

imgres

 

女性が男性からこんな風に聞かれたとき、

 

なんて答えるだろう?(‘ω’)

 

料理によっては、男性から

 

「あざとい・・・」

 

imgres


 

なんて思われてしまう可能性が・・・(((( ;゚д゚)))

 

その「あざとい」「ウソっぽい」

 

と思われてしまう手料理の、

 

TOP5が判明したらしい!

 

下から順にご紹介を・・・

 

 


まずは第5位!

 

カレーライス

 

imgres



 

・嫌いな人はいないと思う
・みんなカレー好きだと思ってるんだなと感じる
・定番すぎる

 

定番系は狙ってると思われるのだろうか・・・

 

第4位!

 

豚の生姜焼き

 

imgres

 

失敗しないメニューだから
重い料理ほど男ウケを狙っているような気がする
女子はあまり食べない印象

 

これは言いがかりに近いような・・・

 

なかなか受け取り方って難しい・・・

 

第3位!

 

ハンバーグ

 

imgres

 

肉が好きな男子は多いから、万人受けを狙ってそう
いかにも男の好きなものという感じ
男の胃袋を掴む定番

 

男性が好みそうなものは狙ってると思われてしまう模様・・・



中には得意料理と言えるほど難しい料理じゃないなんて人も・・・

 

第2位!

 

オムライス

 



imgres

 

男ウケを狙ってないとオムライスなんぞ作らない
「これが好きなんでしょ?」って考えているのが見え見え
ケチャップでメッセージを伝えられるとあざとい

 

ケチャップはともかくとして・・・

 

他のは段々偏見じみてきてるような・・・?(;゚Д゚)

 

そして最後!

 

第1位がコチラ!

 

肉じゃが

 

imgres

 

定番すぎて本当なのか信じられない
男子のすべてが肉じゃが好きではない!
なんかの記事で男ウケするって読んだのかと思う

 

こちらは昔からの定番・・・

 

家庭的な雰囲気の演出を狙ってると思われるらしい・・・

 

アンケートの対象は男子大学生(‘ω’)

 

こう見るとかなり先入観が強い感じが・・・

 

逆にあざとくない料理はなんなんだろうか?(´・ω・`)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『女子も大変だなこりゃ』
『もう料理が出来たらあざといって
言ってるようなもんじゃね?』
『答えてる側の心が汚れてるとしか思えない』
『オムライス綺麗に作れるなら尊敬するべき』
『全部好きだからうれしいけどなぁ』

 

 

 

いやいや、これは偏りすぎだと思うお
男が全員こんな感想ではないお
yaruob02

 

 

確かに共感する人もいるが・・・
こうなってくると手料理自体があざとい、
って答えになってしまいそうだな・・・
20160127002924
全文はこちら:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2729540






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL