【衝撃】オタクさん、なぜか熊を撃退したとウソをつき炎上する・・・

 

現在、小学校周辺に現れたクマを射殺した件で、

 

猟友会と言うところに

 

苦情が殺到しているらしい・・・

 

1491639912778
出典:http://www.j-cast.com/2010/10/29079577.html?p=all

 

コチラの話題に対して、

 

クマの怖さなどを伝えようとした人が・・・

 

そこへとある人がとんでもないリプを送って、

 

現在炎上のような状態になっているらしい・・・

 


まずはコチラを見てほしい・・・

 


C82Zp6LU0AA1sYG

 

こちらが発端(ほったん)となったツイート・・・

 

この熊の恐ろしさを伝えようとしてる人に対し・・・

 

C82Zp6MU0AAla4B



 

なんと熊を撃退したという人が登場!Σ(´д`;)

 

前足を切り落として動けなくし、

 

牛刀で首に斬りかかり

 

動かなくなるまで反撃した!?(((( ;゚д゚)))

 

C82Zp6MUAAADv0L

 

横から近づいて全体重をかけて手首を狙ったら

 

スパーンと飛んだらしい・・・

 

流石に現実味がなさすぎるような・・・ (´д`;)

 

コチラに対し、流石にウソだろ

 

様々なツイートが飛んでいるみたい・・・(; ̄Д ̄)

 

 



 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『正当な理由もなく刃物を持ち歩いてる事も問題ですが、
資格ない者が鳥獣を殺傷するのも問題ですよね』
『なんで撮り鉄が牛刀なんて持って
山登ってんの笑かすなwwwwwwww』
『鼻殴ると逃げるのはほんとだけど
骨ごと足を切り落とすのは流石にセガールでも無理』
『皮膚以前に体毛が固いのではじかれて
刃物が刺さらなかったりするという話は聞きますね』
『漫画の読み過ぎで夢と現実の境目がわかんなくなったのか』
『イノシシですら無理なのに熊斬るって・・・』

 

 

 

 

熊の足を切り飛ばした!?
すごいお!達人かお!?
20090120101542

 

 

いやいや、流石に話を盛り過ぎだお
やる夫だってこんなこと言えないお
yaruob02

 

 

いくらなんでもこれはな・・・
なんでわざわざこんな事言ったんだ?
04ee80e6






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL