【意味が分かると怖い話】 エ〇い話

 

長い間わたしたちは見つめあっていた。

 

images (2)

 

まだお互いに触れ合ってもいないのに

 

あの人はしっとりと汗をかいていた。

 

あの人の吸い込まれるような

 

青い目に見つめられると、

 

自分がほとんど裸でいることが

 

ひどく無防備に思えてくる。

 

1485409097_1_10_37fdfd170a51dc7fe8a1b253c3b9c675

 


あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、

 

男の人はみなこんなにたくましいのだろうか、

 

そんな思いに心を漂わせていると、

 

ふいに彼がこちらに手を伸ばし、

 

気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に

 

抱きすくめられていた。

 



7810177f

 

彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、

 

いつもの性急さで私の体を覆うたった一枚残された

 

布切れに手を伸ばしてくる。

 

cjb9yqpwmxw08g4488wcw44cc



 

いけない。またいつものように

 

彼に主導権を握られてしまう。

 

わたしは必至で抵抗するが、もう手遅れだった。

 

1-17-3

 

彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、

 

わたしを土俵の外に押し出したのだった。

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『え 普通にエ〇い話じゃん』

『これは意味深』

『どこが怖いの』

『さっぱりわからん』

 

 

 

<回答>

 

 

普通にエ〇い話だけど

どこが怖いんだお?
a6f62ddf

 

 

どうやらエ〇い話だと思っているみたいだが…

実はだな…
c49f3174

 

 

「エロ話風なだけで、ただの相撲の話だ」

 

IMG_6857_2013121001195913a

 

 

・・・うそだろ?
20150521170205839

全文はこちら:http://sharetube.jp/article/1326/






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL