【第2弾】恐怖のサイコパステストがコチラ・・・答えがわかったアナタは・・・

 

アナタがサイコパスかどうかの

 

 

恐怖の診断テスト第2弾です。

 

2012y02m11d_172057126[1]

 

この答えがわかったアナタは・・・

 

危険な存在かもしれませんよ?

 

smile[1]

 


 

問1.

 

あなたはライオンです。気がつくと


あなたは檻(監獄の中と考えてください)の


中に入れられていました。


それはなぜでしょうか?


理由を教えて下さい

 

ZooDui7[1]

 

答えは・・・

【一般的な解答】



 

窃盗や傷害などの犯罪。


やむにやまれぬ殺人。

 

【サイコパスの回答】

 

多人数の殺人、人食など。

 

 

 

問2.

 

家に強盗がやってきた。


あなたは武器を持っておらず


隠れる事しかできない。


あなたが身を隠すとしたら家のどこ?

 

95b8de4a0336f4d03fea576067d36ebb[1]

 

答えは・・・

【一般的な解答】

 

身を守るための場所


押入れ、物置などと答える

 

【サイコパスの回答】

 

自分が有利になれる場所


迷わずドアの裏と答える

 



 

 

問3.

 

友人があなたの自宅のトイレに


入ったきりでてきません。


声をかけてもノックをしても返事がない。


あなたならどうしますか?

 

handle01[1]

 

答えは・・・

【一般的な解答】

 

「扉をこじ開ける」、「他者に連絡」

 

【サイコパスの回答】

 

「出てくるまで待つ」

 

20160506053715[1]

 

いかがでしたか?

 

一般的な解答はできたでしょうか?

 

それとも・・・。

 

hqdefault[1]

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『サイコパスなのか・・・俺。』

『これはわかる方がすごいわ』

『やべ、2問正解した。』

『セーフだったわ、これ面白いな』

 

 

やる夫はどうだった?
やっぱサイコパス?www
images

 

 

ヒドイお!はじめっから
決めつけるのはよくないお!
20150605114610721

 

 

さ、サイコパスだったけど・・・
imgres

 

 

うわぁあああああああ!
a2-5

出典元:http://www.oumaga-times.com/archives/1065303107.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL