アンジャッシュ渡部さん&佐々木希さん、結婚へ!近日中に婚姻届を提出するそうだぞ!

 

えぇえ!?ほんとに!?(゚Д゚)ノ

 

 

お笑いコンビ

 

アンジャッシュのツッコミ

 

渡部建さん(44)と
exf14010511000000-p1[1]

 

女優、佐々木希さん(29)が
trend_20150831182844-thumb-645xauto-71432[1]


 

近日中に結婚することが分かった

 

2051956_201504230963836001429751098c[1]



 

関係者によると

 

2人はそれぞれ契約する

 

CM企業に結婚を報告しており

 

親しい友人からは祝福されているそう

 

sasaki3[1]

 

2015年4月に“合鍵愛”が報じられた後

 

順調に愛を育み続け14年末から交際

 

約2年4カ月でゴールインとなる!!

 

69f5ffee43d3fa7a47db4ccd8b925ffd[1]



 

熱愛報道後、交際をはっきりとは

 

認めてこなかったが関係者によると

 

それぞれの友人と一緒に食事するなど

 

周囲では公認の仲だった模様。

 

1469188082092[1]

 

ある関係者は

 

渡部さんが「自分には


もったいなさすぎる彼女」とゾッコン

 

佐々木さんに怒ったことがないと証言している

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『うらやましすぎてヤバイ・・・』

『仕事やる気なくした』

『お幸せに・・・』

『嬉しいけど辛い・・・』

 

 

 

ワイの希ちゃんがぁああああ!
006

 

 

ついに、結婚してしまうのかお・・・
imgres

 

 

ワイら、は明日から何を
希望に生きていけばいいのかお・・・
4e320dc1[1]

 

 

素直に応援してやれよ・・・。
20160127002924

出典元:http://jin115.com/archives/52172480.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL