【胸糞注意】TwitterのDMで住んでる県を教えたらボロクソに悪口言われたんだけど・・・

 

未だに震災の爪跡が残っている福島県・・・

 

 

現在も復興作業を頑張っている人たちがいる中、

 

こんな心ないことを言う人もいるみたい・・・

 

この画像を見てほしい・・・

 

1491614419466

 

『あり!!
 そしてどこ住み??』

 

「福島」

 

『え、福島なの?』

 

「そうだよ~!
もしかして一緒?」

 


『いや違う
 福島悪いイメージしかないからさ
 wwww』 

 

「なんで??」

 

iKONという、

 

韓国の男性アイドルグループ

 

ファン同士の会話の様子・・・

 



imgres

 

相手の方、福島に悪いイメージしかないらしい・・・

 

この後の発言に、多くの人が怒りが爆発!

 

1491611841910

 

 

『原発あったやん
うちそういうの無理なんだよね~
iKON好きとかいうのもやめてくれん?
被爆するわ被爆wwwww』

 

「福島全部が被害にあったわけじゃないよ
わたしが住んでる所は地震の影響も
あんまりなかったし」

 

「みんな頑張って前に進んでるんだから
そういう事言わないでほしい」 

 



『は、急に熱くなってどうしたwwwwwwwww
うざさ極まりないわww
もうええわめんどバーイ』

 

この直後にDMを送る事はできなくなったみたい・・・

 

どうやらこの相手にブロックされたらしい(; ̄Д ̄)

 

この言い様に、

 

たくさんの人が現在も怒っている様子・・・

 

そして被曝の字も間違えてる・・・

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『人間のゴミが。自己中が。恥を知れ恥を。
福島県民、いや、全ての人間に謝れ』

『福島県に住んでる人たちに悪い所ないのに・・・
こんな考えの人はいちゃいけませんね』

『当事者の気持ちすごくわかります、
一方的な会話。偏見。固定観念。
会話を見るだけで悲しい』

『被曝するわーって、
こいつの頭が被曝してそう被曝してそうだけど』

『被爆じゃなくて被曝だろ?
完全に頭おかしいわコイツ』

 

 

 

 

これはあんまりじゃないかお?
言いたいこと言ってそのまま去るって・・・
b2b660f7

 

 

Twitterでも相当叩かれてるみたいだな・・・
それだけ怒ってる人が多いようだ・・・
04ee80e6






この投稿へのコメント

  1. 出木杉ゴリラ 2017年4月9日 10:56 AM

    これだから韓国かぶれは、みんな半島に帰れよ

  2. 白虎猫 2017年4月11日 10:40 PM

    ↑それも偏見になるんじゃないかなぁ〜(′・ω・`)
    そう言っちゃうのも仕方ないけどね笑

    でも流石に許せないな〜
    同じ日本人として恥ずかしいよ

  3. 野菜 2017年4月13日 7:07 AM

    こういうクソ人間がいるから日本人でいることが恥ずかしくなってくるんだよな

  4. あにゑい 2017年4月14日 11:26 PM

    こういうやつに限って自分がそういう被害に会うと反論するんだよなー

  5. Fuck Korea 2017年4月17日 8:12 PM

    は?ikon?は?え、なに、Akonのパクリかよ。
    さすがパクリ大国のお友達だね。
    死ねよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL