【悲報】TOKIOリーダー城島さんが衝撃の過去を告白!なんと〇〇されてしまったらしい・・・

 

ザ!鉄腕!DASH!!でお馴染み・・・

 

 

TOKIOのリーダー、城島さん!(☆゚∀゚)

 

imgres

 

この城島さん、NHKの番組に出演した際に、

 

驚きの過去を告白したらしい・・・(((( ;゚д゚)))

 

休日中、夜中に散歩をしていたらしいんだけど・・・

 

imgres

 

近所のマンションの空き室情報を見て、

 

良いなと思ってエントランスなどを

 

覗いていたらしい・・・

 


imgres

 

そこに突然車が登場!

 

中から現れたのはなんと私服の警察官!!Σ(´д`;)

 

imgres

 

なんと職務質問されてしまったらしい!

 

身分証を見せたところ、

 

「あ、リーダー?!」と警察も気づいたとか(笑)

 

なんでもそのマンションで

 

「空き巣」が起こっていたらしく、

 

警戒中だったためにその空き巣じゃないかと

 

疑われたんだとか・・・(; ̄Д ̄)

 



 

imgres

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『アイドルだし、顔隠してたのかもなw』
『空き巣に間違われる農家・・・w』
『警察のリーダー?!って反応はおかしいだろwww
そこは城島さんだろうがwww』
『国家権力からもリーダーってwwww』
『アイドルで農家で空き巣と間違われるリーダー・・・』

 



 

 

空き巣と間違われるアイドルwwww
まさか警察もリーダーを職質するとは
想像もしてなかったと思うおwwwww
06f2d26a

 

 

職質になれたやる夫くん、
されたときの対応講座でもやってみたらどうだ?
3a8d004d
需要はあるのかお・・・?

全文はこちら:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/05/0010068125.shtml






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL