【激怒】TOKIO・山口達也さんが、嵐の二宮和也さんに「本気だよ!」とブチ切れ…

 

えええ…((((;゚Д゚))))

 

 

た、大変だ!!

 

y5

 

TOKIOの山口達也さんが…

 

hqdefault


 

嵐の二宮和也さんに

 

番組中にブチ切れてしまったらしい…((((;゚Д゚))))

 

そのニュースがこちら

 

1491201739259



 

(以下、記事一部抜粋)

 

2日放送の
「DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり
日テレ系人気番組 NO.1 決定戦 2017春」(日本テレビ系)で、
TOKIO・山口達也が嵐・二宮和也の発言に憤慨した。

 

C8Zl1VJVoAEgasU

 

番組では、日テレの番組対抗戦で、
各番組内で見つけたおいしい食べ物の対抗戦を行った。
優勝賞品は、TOKIOが作った「DASH特選丼」。

 

C8Zl1vsUwAAKxPW

 

そこで使われる米は、TOKIOが苗から作った
「新男米」が用いられるとのこと。
そこで、その米を審査員だけが試食することになった。

 

C8Zl1h7UwAAfzc7

 

審査員である二宮は、
「香りがすでに甘い」と感想を述べる。
続けて口に入れた途端に「んふふ」と微笑んだ後、
「コレを作ってんのが自分の先輩ってのが驚き」
「ただただおいしいお米」と絶賛した。

 

C8ZmIOEUAAEzJKE



 

ところが、次のひと言が波紋を呼ぶ。
二宮が「番組の『企画』で作ったとはとうてい思えない」とポロリ。
山口にしては「番組の企画」という言葉が癇に障ったようで

 

C8ZmIcMUIAAoBNu

 

「『企画』? 『企画』じゃない!『本気』だよ!」と、
一過性で作った米ではなく丹精込めた代物だと強調した。
スタジオが爆笑に包まれる中、
二宮はすかさず立ち上がって深々とお辞儀。

 

C8ZmIqRUAAQLm-G

 

山口は信じられない様子で
「あいつ今、聞いた?」となおも続けるが、
関ジャニ∞の村上信五が
「山口くん、声のトーンがマジすぎます!」と止めていた。

 

C8ZmI4nUAAAr7Ha

 

 

ネットユーザーの反応

 

『TOKIOは職人だから…』

『何気ない一言が職人の火を付けてしまった…』

『本気でやってるから心奪われる』

『企画であることと本気であることは
矛盾しないんだから怒るほうがおかしいでしょ』

『相変わらずTOKIOってカッコイーな』

 

 

 

企画じゃない本気だ!って胸張って言える

TOKIOはカッコいいお
201512291401446b8

 

 

やる夫くんもニートやめて

そろそろ本気でお仕事探したら?

56b71a99

全文はこちら:http://news.livedoor.com/article/detail/12884162/






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL