【終焉】大空で炎のような虹が出現!この世の終わりが近いという声が・・・

 

雨の上がった後や、

 

 

水をシャワーでまいてるときに見られる「虹」

 

imgres

 

太陽の光が空気中の水滴によって

 

屈折や反射されたときに見られるんだけど・・・

 

imgres

 

海外でなんと炎のような虹が現れたらしい!

 

現地の一部の人には

 

この世の終わりの前触れ」

 

騒がれているんだとか・・・

 


images

 

その不吉な扱いをされている虹を

 

ご覧いただきましょう・・・

 

それがコチラ!

 



1490859968652

 

ホントに燃えさかる炎みたいだ・・・(;゚Д゚)

 

コチラが撮影されたのはペルー北西部の商業都市

 


「チクラーヨ」
という場所(*・ω・)

 

images

 

この虹、水平円弧と呼ばれる現象で、

 

空に巻雲があって、

 

太陽が一定以上の角度のとき、

 

雲の中の平たい結晶が水平方向に存在しているときに発生する!

 

ということらしい・・・

 



imgres

 

ようはものすごく珍しい条件で現れる虹!

 

ということだろうか?(´д`;)

 

彩雲や瑞雲、といった呼び方もあるとか(・∀・)

 

images

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『龍だよ龍、炎の龍だよ』
『ペルーでは不吉なのか・・・
アジアでは良いことの前触れって扱いだぞ』
『昔の人はビックリしただろうなぁ』
『自然現象に対する人間の勝手な妄想』
『ほぇ~、こんな虹もあんのか』
『条件厳しすぎません?』

 

 

 

 

 

 

こ、この世の終わり!?
え、えらいこっちゃ・・・
images

 

 

何を呑気にしてるんだお!
早く逃げるんだお!!
yaruo-016
お、落ち着け・・・そもそも逃げ場なんかないだろ・・・

全文はこちら:http://news4vip.livedoor.biz/archives/52218559.html 






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL