【恋愛】「背高くたっていいことないよ・・・無駄に目立つし」

ほっこり(*´ω`)

 

 

身長が他の人よりも高かったり

 

小さかったり、

 

みんな自分のどこかに

 

コンプレックスがあると思います。

 

13df858f-9d6d-43f2-88e7-7fd19263bba38c1a15t01794450

 

高身長の女性と低身長の男

 

この二人の漫画をご覧ください(‘ω’)ノ

 


 

高身長ちゃんの憂鬱 

 

C8CgH8wV4AERQU7

 

「また、背のびたんじゃない?」

 

「背が高くたっていいことないよ」

「お前、また伸びたのか!?」

 



C8CgJCNVMAAQoiG



「昔から俺のことチビチビってバカにしやがって」

 

「ほんとに伸びたかどうか背比べだ!」

 

C8CgKEiVsAEaWLm


「バカでなきゃ結構かっこいいのにね」

 

C8CgLYFVQAAxspw

 

「その馬鹿を好きになったんでしょ?」

「もうその話はやめて!」

 

「私なんてデカ女だもの・・・」

 

「あと一センチ追い越したらその時は・・・」



 

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『はよ背伸びろwww』

『あ^~にやけるんじゃあ^~』

『さっさとくっついてしまえ』

『キュンキュンするーーー』

『最高にニヤニヤできました!!』

『素晴らしいカップル!』

 

 

 

んあ・・・あ・・・あ・・・あ・・・
1ce36d6e

 

 

あまりに羨ましすぎて

魂抜けてしまったようだな…
images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL